9/25 ツイープル2やります! 公式ブログ http://twdramajp2.blogspot.com/

ミーティングまとめ
YOKOHAMASANのまとめ参照して下さい
http://happy.ap.teacup.com/yokohamasan/

9/25 ツイープル2やります!
ツイープル2 公式ブログ

USTのチャンネル http://www.ustream.tv/channel/tweeple0624/

ツイープル スポンサー

会場提供

USTREAMスタジオ渋谷

商品協力

広報協力

gcn

2010年6月13日日曜日

第6話 シング&ダンス(決定稿)

by 増井都乃



UST人物                           TL人物
門倉真一                      門倉真一(kadosin1
水野律子                      水野律子(MsRitsu
清水正道                      清水正道(Sim_Rock
須藤あさみ                    須藤あさみ(asamisdo
林浩太                         林浩太(k_out_a
北条舞子                     北条舞子(maikohojo
店長                         店長(MrTweeple
ウエイトレス                  ウエイトレス(app_girl
                        ウエイター(A


小物: おにぎり(5話の続き)
    おにぎりのお皿(同上)
i-phone(門倉用)
i-Pad(ワッシーさん私物?)
i-phone(林用:小泉さん私物?)
ギター?(清水まなぶさん用)


i-Padでメニュー以外に何かできないかな?・MrTweeple
@ MrTweeple 必殺スペシャル食べたらつきあい始めの頃、思い出した・MsRitsu
@MsRitsu うんうん♪・MrTweeple
@ MrTweeple お互いに感謝する気持ちとか・MsRitsu
@ MrTweeple そういうのって時間がたったからって忘れちゃいけないと思う・MsRitsu
@MsRitsu うんうん♪・MrTweeple
@MsRitsu またいつでも出してあげるよ、必殺スペシャル・MrTweeple
@ MrTweeple ありがとう☆店長☆・MsRitsu

○カフェ・中(夜)
   清水とあさみがおにぎりを食べながら
ラブラブな雰囲気で話している。
あさみ「でもよく考えたらBBQってまだ時
期的にちょっと早くないですか?」
清水「まあね…。ちょっと前までは鍋に凝っ
てたな」
あさみ「ああ、流行りましたよね。定番以外の、
トマト鍋とかカレー鍋とか…」
清水「でもいろいろ食べてると、結局一番シン
プルなのが食べたくなったり…」
あさみ「ああ、おにぎりとかもそう…」
律子、清水とあさみの様子をうらやまし
そうに見ている。
律子「(門倉に)ねえねえ、つきあい始めの頃、
覚えてる?」
   律子、勢いよくイスから立ち上がり、
律子「よくあなたのために歌ってあげてたよね」
  律子、スペースに出て歌いだす。
  みんな、ちょっと驚く。
  門倉、i-phoneUSTに。

今、彼女が歌ってます<UST配信>・kadosin1
つきあい始めの頃を思い出すなあ<UST配信>・kadosin1
@ kadosin1 うんうん♪大事なことだよ・MrTweeple
一緒にいるだけで嬉しかったんだよな<UST配信>・kadosin1
僕ももっとしっかりしないと!<UST配信>・kadosin1
@kadosin1頑張って!・asamisdo
@asamisdo応援ありがとう!<UST配信>・kadosin1


  律子の歌声に、店長、奥から出てきて、
i-               Padで伴奏?(盛り上げ!)…少ししゃがみ気味に
店長も調子いいな。演奏なんか始めちゃって・app_girl
でもいつも楽しそう!・app_girl
そこがあの人のいいとこだよね・A
ちょっと憧れちゃうな~♪・app_girl

  律子が歌いだしてから、舞子、身体を
揺らし始める。
林「?」
舞子「あっ、気にしないで下さい。ついいつ
ものクセっていうか…いい音楽聞くと、自
然に身体が動き始めちゃって…」
林「踊ってくれば。僕、見たいな」
   舞子、嬉しそうにスペースに出て踊り
始める。
「カフェで彼女が楽しそうに踊り始めた<UST配信>」・k_out_a

楽しそうな一同。
店長、ウエイトレスも出てきて盛り上げて、下がる。
「お店の人も一緒☆<UST配信>」・k_out_a

律子の歌が終わった後、清水、あさみ以外ははけて盛り上がる。
ギター一丁!のような掛け声でギターを店長が持ってみて清水に渡す。
清水が歌い始める。
「みんなで楽しいひととき…<UST配信>」・k_out_a

エンドロール。
音は現場の音を活かす。
(終)

0 件のコメント:

コメントを投稿