9/25 ツイープル2やります! 公式ブログ http://twdramajp2.blogspot.com/

ミーティングまとめ
YOKOHAMASANのまとめ参照して下さい
http://happy.ap.teacup.com/yokohamasan/

9/25 ツイープル2やります!
ツイープル2 公式ブログ

USTのチャンネル http://www.ustream.tv/channel/tweeple0624/

ツイープル スポンサー

会場提供

USTREAMスタジオ渋谷

商品協力

広報協力

gcn

2010年6月12日土曜日

第6話 シング&ダンス(テスト稿)

by増井都乃




i-Padでメニュー以外に何かできないかな?」・MrTweeple
@ MrTweeple ねえねえ、ひょっとしてさっきちょっと居なかったでしょ」・MsRitsu
@MsRitsu え?何で?」・MrTweeple
@ MrTweeple なんか、店内バタついてたよ」・MsRitsu
@MsRitsu 鋭い!」・MrTweeple

○カフェ・中(夜)
   ちょっと不満そうな門倉。
   上機嫌な律子。
門倉「なんか、納得いかねえよな」
律子「えっ?何が?」
門倉「だってさ、俺だけなんか証拠品ってい
うか、こんなの録音させられてさ。ズイい
っていうか、なんていうか…」
律子「何が言いたいわけ?」
門倉「律子もなんかやってくれないと不公平
っていうか…」
律子「いいわよ!」
   律子、勢いよくイスから立ち上がり、
律子「みんなの前であなたのために歌ってあ
げる」
  律子、スペースに出て歌いだす。
  門倉、i-phoneUSTに。
「さっき謝罪させられちゃったけど、彼女に
もお礼に歌ってもらうことにしました」
kadosin1
「今、彼女が歌ってます<UST配信>」・kadosin1
「つきあい始めの頃を思い出すなあ<UST配信>」・kadosin1
@ kadosin1 うんうん♪大事なことだよ」・MrTweeple
「俺ももっとしっかりしないとね<UST配信>」・kadosin1
@kadosin1頑張ってね!」・asamisdo


  律子の歌声に、店長、奥から出てきて、
i-               Padで伴奏?
「店長も調子いいよな。演奏なんか始めちゃって」・A
「でもいつも楽しそうですよね!」・ウエイトレス
「そこがあの人のいいとこだよね」・A
~♪」・ウエイトレス

  律子が歌いだしてから、舞子、身体を
揺らし始める。
林「?」
舞子「あっ、気にしないで下さい。ついいつ
ものクセっていうか…いい音楽聞くと、自
然に身体が動き始めちゃって…」
林「踊ってくれば。僕、見たいな」
   舞子、嬉しそうにスペースに出て踊り
始める。
「カフェで彼女が楽しそうに踊り始めた<UST配信>」・k_out_a

楽しそうな一同。
いつの間にか店長、ウエイトレス、ウ
エイターも加わっている。
「お店の人も一緒☆<UST配信>」・k_out_a

律子の歌が終わった後、自然とその後
を清水が歌い始める。
「みんなで楽しいひととき…<UST配信>」・k_out_a

みなで盛り上がる。
楽しそうな笑顔。
(終)

0 件のコメント:

コメントを投稿